1
阪神   0 2 0  0 0 0  1 0 0 |3 
DeNA  0 0 0  1 4 3  0 0 X |8 

【バッテリー】
(阪) 青柳、富田、ビーズリー、加治屋 - 梅野、長坂
(De)ガゼルマン、ウェンデルケン、エスコバー、入江、森原 - 伊藤

【本塁打】
(阪)
(De)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2023/cl2023041401.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012730/score

明日の予告先発:
(阪) 大竹 耕太郎
(De)大貫 晋一
http://npb.jp/announcement/starter/




23
>>1
責任投手
勝利投手 DeNA ガゼルマン (2勝0敗0S)
敗戦投手 阪神 青柳 (1勝1敗0S)

2
俺が寂しくマストニーをしていると
ドアをジョンソンジョンソン叩く音が聞こえた
「あなた1人でマストニーなんてしてるの? フフ、あたしがウィーランドしてあげる」
彼女のセドリックなオースティンがオレを誘う。躰はマットホワイトに輝いている。
彼女がオレのターマンをコーコランと弄ぶと、オレのウェンデルケンした
マラベがむくむくと大きくなる。ブラッグス!といわんばかりに屹立した
オレのヤングはまさしくサンダースと呼ぶに相応しい。
彼女はパチョレックと口をあけ、舌をロメロにエスコバーと絡みつかせる。
俺も彼女のアンバギーをウッズ、ウッドと愛撫すると、ウィリアムスしてくる。
そろそろか。彼女のエレラはもうエリアンだ。
オレは立ち上がると彼女のグランなバウアーにモーガンをモスコーソする。
マレン、グリン、ホルト、ソトとリズミカルにランドルフ。
彼女のロマックしたピープルズがジェイジェイを奏で始める。
「クルーン!クルーン!ギャ・・・ギャラードになっちゃう!
ヒュ・・・ヒューズ!ヒューズ!ドスター!ズーバー、ズーバー、バルディリスゥウッッ!!」
彼女は体をビグビーさせウィットした声をあげる。そしてオレのポンセからはガゼルマンとローズが迸る。
彼女のロペスからはブランコとしたホワイトサイドが漏れ出た。
横浜の女は最高だぜ・・・。

ベイ(・∀・)勝った

3
ハマスタの相性最悪だな

4
虎のホームのはずがどうしてこうなった…

5
ガゼルマンで青柳に勝てるとは
今年のガゼルマンは期待できるのか

35
>>5
2回二死からはクソとしか言いようがなかったけどな。

6
林はずしたら楽勝よ

7
関根とかいう異次元の首位打者

8
浜スタ9連敗か

9
昔は阪神のホームと言われたハマスタでこんなに勝つなんて

10
ハゲスタ

11
スタンド直前で失速する打球が4、5球あったな
増設したスタンドの影響が大きいのかな

12
去年からこの球場おかしすぎやろ

13
青柳との対戦を何周もしてメタることに決めた三浦と、手なりでええやろおーんの岡田の差が出た

14
テル出さないから青柳がただのハゲに

33
>>14
球団から中傷やめろって言われてるの知らんの?
訴えられるぞ

15
青柳ういろう美味しいれす!
次はハマチを食べたいれす!

今日の結果がわかってて阪神球団はあんな通達出したんだな

16
青柳どうした?
鉄壁のコントロールのはずか死球四球四球って見てるこっちがびっくりしたよ

17
岡田無能だな
何でこんなに弱いんだ

18
今日はパリーグ含め全部弱いチームが勝った

19
負ける時は大敗、勝つ時は接戦
これは典型的な弱いチームですわ
ドンデンは阪神をどうしたいんや……

25
>>19
それ強いチームだぞ
逆が弱いチーム

20
阪神のライトの守備が雑でワロタ

21
今日は青柳なんでわざわざガゼルマンにして捨てゲームだったのかと
今日勝つのはデカい

22
あかん優勝してまう
ヤクルトが

24
ガゼルマンって名前かっこよすぎだろw

26
青柳が雑魚ピッチャーに成り下がった

27
キン肉マン2世かよ

28
黄砂の影響で日中の日照量が少なかったからか

青柳の調子悪かったな

29
木並のスーパープレーが出たあたりまではいい感じだったのに
今日は青柳さんの調子が悪かった

30
白黒抹茶小豆珈琲柚子桜
青柳ういろう~

31
悪い子だ

32
岡田は板山好きすぎだろ
結局あいつの守備で大量失点につながった面あるしな
反省しろ

34
京田、役にたってるみたいだな
うれしい

36
ハゲルマンwww

37
さすがに板山見切るだろ
明日は森下スタメン

38
今夜は6試合すべてがホームチームの勝ち
結構珍しくね?

41
>>38
交流戦でパの全勝とか結構あるから、そんなでもなくね?

39
ガゼルマン
デビルマン
ウイングマン
ヒーローみたいな名前やな。

40
勝てるマン
ベイ(・∀・)勝った

42
関根確変中ですね

43
関根はほんと良くなったな
乙坂細川宮本と殻を破れない外野手が多かったけどついに1人育った

44
巨人が弱過ぎたんや!

45
大山もそろそろやな
3近本 4ノイジー 5岡田
でどうや

46
今日も阪神が負けてシュウマイが
美味しい(o^∀^o)

47
阪神完敗。
明日出直そ

48
板山にこだわる理由がわからんよね。
ドラフトで亜細亜大学の選手を狙ってるのかな?
ここ使うなら森下か島田、もしくはそれこそ井坪や前川を見たい。

49
ようやく二軍の帝王だった関根は覚醒したのか?

50
青柳がこんなに打たれるとか珍しいな 安定感なら最強レベルなのに