1 7列74番 :2009/06/19(金) 20:19:03 ID:/4LHOFeX
阪神電気鉄道株式会社の永年ネーミングライツだもの。
関連スレッド
【リニューアル中】阪神甲子園球場2【値上げ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/stadium/1212395311/




2 7列74番 :2009/06/19(金) 21:30:41 ID:fZViC7HR
はあ?

3 7列74番 :2009/06/20(土) 05:05:25 ID:ocTvlsrT
阪神百貨店がスポンサーか?

4 7列74番 :2009/06/20(土) 10:18:41 ID:9+ajZz+8
2言多く言うのがめんどう

5 7列74番 :2009/06/20(土) 20:05:07 ID:h9gDhUKK
永年ネーミングライツおめでとう

6 7列74番 :2009/06/21(日) 07:54:39 ID:QSq3YLms
阪神電鉄は阪急電鉄の子会社になったからな

7 7列74番 :2009/06/21(日) 19:44:04 ID:Za7YWXg9
さて、甲子園球場はどこが所有しているの?

9 7列74番 :2009/06/22(月) 12:15:27 ID:0UvQVJW4
自前の球場は少ないね

10 7列74番 :2009/06/24(水) 06:46:37 ID:1+WiOVC0
阪神球場

11 7列74番 :2009/06/25(木) 02:02:17 ID:qPEl7rcI
阪急阪神ホールディングス甲子園球場

12 7列74番 :2009/06/25(木) 21:47:50 ID:5OxRszZM
阪急西宮球場

13 7列74番 :2009/06/26(金) 05:32:35 ID:ogYObSE2
要するに、「日生球場」のようなものでしょ。

15 7列74番 :2009/06/30(火) 05:37:14 ID:RHaE9YcF
阪神電鉄も甲子園球場は売却はしないね。

16 7列74番 :2009/07/01(水) 20:27:20 ID:UNhZ4LVG
タイガース球場でいいよ。

17 7列74番 :2009/07/04(土) 08:24:30 ID:e3AfTcnT
>>16
高校野球の時はどうなる?

20 7列74番 :2009/07/15(水) 20:50:53 ID:RLCMNGhd
>>17
言っている意味がわからない。

18 7列74番 :2009/07/09(木) 06:39:37 ID:Iifa1kbc
世界遺産にしよう

19 7列74番 :2009/07/14(火) 05:39:58 ID:pbTGyZBm
「甲子園」という名前も阪神電鉄が名付けたのじゃない?

21 7列74番 :2009/07/21(火) 12:18:03 ID:VyU5oTLN
「関西州」最大の野球場だらか、橋下氏を始球式にまねきたいな。

22 7列74番 :2009/07/22(水) 07:30:51 ID:X47AGdLr
>>21
同じ摂津国だから

23 7列74番 :2009/07/30(木) 01:03:44 ID:SmluNZwU
>>21
だらかって何でんねん

24 名無しさん@そうだ選挙に行こう :2009/08/30(日) 07:05:27 ID:apRe+TuU
タイガースタジアムでいいよ

25 7列74番 :2009/12/08(火) 12:15:59 ID:rtXtuSuo
阪神球場でもいい

26 7列74番 :2009/12/30(水) 19:09:09 ID:XD1sVtmT
阪急阪神甲子園球場、略して急神園球場で。

27 7列74番 :2010/04/19(月) 08:15:14 ID:ofA46bml
橋下記念球場とか

28 7列74番 :2010/04/19(月) 08:22:38 ID:3S+I4dHH
猛虎球場

29 7列74番 :2010/04/22(木) 12:23:27 ID:OkV/EnoL
「阪神カラクリ球場(否国際格式)」

東は言うに及ばず、両中間が5メートル狭い東京カラクリドーム
西はセンターと両ポール際が5メートル狭い阪神カラクリ球場。

両球場ともグラウンドだけではなく座席も驚くほど狭い観衆詰め込み型。

30 7列74番 :2010/06/21(月) 11:37:35 ID:TXBmfLaV
甲子園でいいよ 東京ドームだって通称カラクリって皆言ってるだろ